院長ブログ

整体セミナーの様子|千葉市幕張たくみ接骨院


整体セミナーの様子


皆さんの健康をサポートしております。たくみ整体院のキムラです。今回は整体セミナーの様子をお話ししたいと思います。
 



全国から多くの整体師


全国から多くの整体師・柔整師・鍼灸師などが集まり定期的に、整体セミナーを開催しております。
 

『神の手』肘井先生


講師はこの業界で35年実績をお持ちの肘井先生が整体術を御享受して下さります。この先生は我孫子の駅前にある整骨院をされ『神の手』と言われている先生です。キツネにつままれた様な整体術を行い、訳が分からないほど痛みを取るゴットハンドの先生です。
 

今回は中庸の手をご教授


中庸(ちゅうよう)とは東洋医学で言う『中間』を意味します。陰陽で言う光と影、表裏一体で言う表と裏、その間に位置するのが中庸です。人の体は不思議とこの中庸のバランスが大切だと肘井先生は言っておりました。分かりやすく説明すると手を握るか握らないぐらいの時が一番人の体に良い反応が出ると言うことらしいです。何となく理解できるのですが、体現するのは至難の業ですが頑張って練習したいと思います。
 

体の痛み悩み相談


体の痛み相談はLINE@で、LINE@はご登録が無料のアプリです。1:1トークで他者様には見られません。2営業日までに返信いたします。ご予約にもご利用できます。
LINEはコチラ↓↓↓



ご予約について


当院は完全予約制です。ご予約された方は2営業日までにご返信いたします。お急ぎの方はお電話で対応しております。キャンセルの時は前日の営業30分前にご返信下さいますようお願い申し上げます。
オンラインはコチラ↓↓↓


〒262-0032
千葉県千葉市花見川区幕張町5-417-142
たくみ接骨院
043-273-6724

体の痛みでご来院頂いた方々
千葉市内:花見川区・美浜区・稲毛区・中央区・若葉区・船橋市・習志野市・四街道市・市川市・八千代市からも多数ご来院頂いております
 



コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: