院長ブログ

目の疲れ、眼精疲労|千葉市幕張たくみ接院

 
パソコン、携帯、スマホなど画面を長時間の見ている方、仕事に集中していると時間を忘れてしまい、あっという間に2.3時間経ってしまったおまけに目が疲れる・かすむ・目の奥が痛い・こめかみがだるい、など神経を使っているので、余計瞬きの回数も減ってドライアイになってしまいます。




目の周りのツボ

当院では美容鍼用の細いはりを使います。





ご自分でも目の周りを触れます、弱い刺激で自分自身が気持ちよく感じられる程度の刺激。できるだけ毎日、気長に続けてください。目を温めるのも一緒にすればより効果的です。

ハリの苦手な人な方、ハリにご興味がある方、お気軽にご相談下さい。

自賠責保険・労災保険でお困りでしたらご相談下さい
千葉市花見川幕張町たくみ接骨院へご相談下さい



体の痛み悩み相談


体の痛み相談はLINE@で、LINE@はご登録が無料のアプリです。1:1トークで他者様には見られません。2営業日までに返信いたします。ご予約にもご利用できます。
LINEはコチラ↓↓↓



ご予約について


当院は完全予約制です。ご予約された方は2営業日までにご返信いたします。お急ぎの方はお電話で対応しております。キャンセルの時は前日の営業30分前にご返信下さいますようお願い申し上げます。
オンラインはコチラ↓↓↓


〒262-0032
千葉県千葉市花見川区幕張町5-417-142
たくみ接骨院
043-273-6724

体の痛みでご来院頂いた方々
千葉市内:花見川区・美浜区・稲毛区・中央区・若葉区・船橋市・習志野市・四街道市・市川市・八千代市からも多数ご来院頂いております
 



コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: